Show Posts

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - Kuronorokurou

Pages: [1] 2 3
2
Games / Re: Beast Warrior Night Attack
« on: August 16, 2018, 07:16:50 AM »
Sorry for making you wait for long time.

Dudedle is going to translate the game into English in a few months. Thank you!

3
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: November 22, 2017, 03:43:12 AM »
新春けもケが…まさかのサークル受付2日くらいで受付終了しちゃって、申し込みできませんでした。
新春用の話を考えてたので ええええええええっと めっちゃ悲しい…。

それとは関係なしに、この掲示板を何か楽しい企画に使えないかな〜と考え中なのですが・・考え始めてから早数年がたち・・・

4
Fan Creations / Re: Post Kemo Coliseum Fan Arts here
« on: September 08, 2017, 05:17:26 AM »

5
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: September 08, 2017, 04:37:46 AM »
関西けもケット参加断念しました……。ざんねんです :'( :'(

ぐわっとした勢いでグワーーっと描かないといつまでも作品って出来ないですな。

6
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: July 07, 2017, 06:26:40 AM »
次の関西けもケットの漫画をどうしようか考えてます…

本当はふわっとした自分が描きたい/読みたい漫画を考えていたのですが、なかなか難しいテーマなのでネームが全然進みません。
もともとは今年の新春けもケット用で考えていたお話なのですがうまくいかず、5月のけもケットでも「はしっこさんぽ 狭間くん!」にしているしで
かなり手間取っています。

関西けもケットもまた、めっちゃ単純な始まりから終わりまで直球エロ〜みたいなほうがいいかなーとか。

さて、どうなってるかな

7
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: February 23, 2017, 06:37:23 AM »
長い間制作していた「ワンダフルペア!」の第一話がついに公開になりました。
http://game.dudedlestudio.com/wp/ (読み込み時間が長いです)

しばらくケモコロシアムというケモノゲームの制作に集中していたので、ヒトホモゲームは久しぶりです。
また以前のように小さなゲームを作りたいね〜という話を制作陣でしてます。

8
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: January 28, 2017, 08:27:38 AM »
今回の新春けもケットでは「犬塚モリタカは犬なのか?」という本に参加させていただきました。
ふだんゲストに参加しないので(2回め)、手探りでした。いただいた感想は「尿と臭い」 え?!

9
Fan Creations / Re: Post Kemo Coliseum Fan Arts here
« on: September 05, 2016, 12:36:44 AM »
Got some (NSFW) Volga action happening here! https://twitter.com/Enukamoi/status/748851176515334146

Oh, even I'm following Enukamoi on Twitter, I missed the drawing. Thanks! :D

10
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: June 08, 2016, 08:51:31 AM »
ズートピアの漫画、いかがだったでしょうか。自分の周辺では楽しんでいただけたようでした。有り難いです。

さて、次に向けて動き出したいところ!

11
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: April 09, 2016, 08:34:51 AM »
けもケットに向けて何の漫画を描いているかというと、ズートピアの漫画なのです。
とっても短いお話なので書き終えられるはず・・・はず・・・。

12
雑談 / Re: 独り言スレ2
« on: March 26, 2016, 08:50:27 AM »
リクエスト締め切りじゃーー! 秘境すぎて誰にも見つけてもらえない!

ところで漫画の制作が順調に遅れております。

世界の終わり(締め切り)が近づいているというのに、何もできずに日々をぼんやりと過ごしているかのようです。
もう手遅れになってから「やばい!」と思うのですが、もう手遅れなのです。

13
雑談 / 独り言スレ2
« on: February 12, 2016, 12:29:06 AM »
前の独り言スレに書き込もうとしたら、掲示板から「古いスレだから、新しくスレを使ったほうがいいよ」と警告文が出ました。

というわけで新スレです。2016年だし、ね!

ところで、ここを見てる人居るんだろうか。
ページビューの数としては上昇してるんだけど、どうもコンピューターの巡回をカウントしてる
だけのような気がします・・・。
それも秘境感があっていいよね!

知る人ぞ知るデュードルのフォーラム。絵のリクエストがあったら、受けます。
リクエストはこちらでどーぞ。

14
雑談 / Re: 独り言スレ
« on: September 14, 2015, 09:45:04 AM »
7ヶ月ぶりに気づいたんだけど、上のリンクが無効じゃないの。
URLが長すぎたみたい。それに Change.org って短縮URLが用意されてない。
英語圏の人にとって、日本語がURL化されると凄く長くなるというのに気付くのは難しいのかもしれない。

というわけで短縮URLサービス使いました。

刑法175条の廃止を求めます
https://goo.gl/fWLscD

15
雑談 / Re: 独り言スレ
« on: February 18, 2015, 08:48:08 AM »
内閣総理大臣: 刑法175条の廃止を求めます
https://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3-

これ、性器に修正かける法律を止めようってキャンペーンなんだけど、良いなぁと思う。行動してくれた人ありがとう。

いちいち街頭に出て性器の修正について演説したりして署名求めなくて良いのが良いよね。
名前を書いてポチポチ押せば署名終わっちゃう。

Pages: [1] 2 3